27歳からの田舎暮らし

東京生まれの東京育ちが心機一転。27歳になってすぐに地域おこし協力隊として、岩手県葛巻町にやってきました!日々を綴ります。

試食会実施します!!

こんにちは。岩手県 葛巻町のささぽんです。
しばらく更新していなかった特産品開発、実は今年度も動いています…!

今年度から協力隊になった酒寄くんをはじめ新しいメンバーを数名迎え、
直近では試食会に向けて動いています。
(試食会については下をご覧ください。)

目指すところは商品化!頑張ります!
今回はパティシエにつくってもらっているので
前回よりクオリティが高いもの・販売しやすいものになる予定です。こうご期待!
急ピッチなスケジュールでしたが、9月から試食したり、他社製品を食べてみたりしていました。

その結果、今年度はこういこう!という方向が出来たので
試食会ではそのお披露目・アンケートでご意見をうかがわせていただこうと思っています。

前年度と違うところは……と書きたいところですが、
試食会に向けてちょっと秘密にしておきますね。


さて。気になる試食会ですが…
 今週末行います!!!!!!


10/20(土)・21(日)の「くずまき町民まつり」にて!!!
町民まつりといっても、町外の方にも来ていただけるので、ぜひお時間がある方はお越しください!

場所は両日社会体育館入って右奥の壁際ブースです。
10/20(土) 10:00~17:00
10/21(日) 10:00~15:00


すみません。女性限定です。
しかも数量限定なので、早めにお越しください。

f:id:kuzuboku-product:20181018122850j:plain

観光協会のリンクを張っておきますので、イベントのタイムスケジュールなどが気になる方はご覧ください。

ちなみに土曜日限定の豚汁がおすすめです。1杯100円は安い!

kuzumaki-milne.com