27歳からの田舎暮らし

東京生まれの東京育ちが心機一転。27歳になってすぐに地域おこし協力隊として、岩手県葛巻町にやってきました!日々を綴ります。

東京で先生やります

こんにちは、岩手県 葛巻町のささぽんです。
「焼き雁月」作り、落ち着きました!!!!!拍手!!!!

1月11日から14日まで 毎日試作づくりを行い、
大きくわけて13パターンつくりました。
そして、無事に決定!
締め切りに間に合って良かったです。
本当はこのまま紹介したいのですが、今週末にイベントに参加するのでそちらのご紹介をさせていただきます。

1/20(土) 東京の大手町で先生やります!
そのイベントは、「岩手わかすフェス」

f:id:kuzuboku-product:20180117202021j:plain


葛巻町による、くずまき高原牧場 ミルクアイスクリームづくりの先生です!
初めてのことなのでドキドキですが、皆さんに楽しんでいただけるような内容になる予定です。
入場自体は入退場無料なので、東京にいる方でお時間がある方は是非ご参加ください!


アイスクリームづくりFBページ
★ 当日先着受付 ★ くずまき高原牧場ミルク アイスクリーム作り体験 @ 岩手わかすフェス

わかすフェス公式 FBページ
www.facebook.com



お会いしたときに「がんづきどうなの?」とか、「ブログ見てるよ!」等とお声がけしてくれたら
めちゃくちゃ喜びます!


今は仙台マーケティングの準備の他、このわかフェス準備で忙しくしているので
なかなかブログが更新できないですが、
なる早でがんづきの記事を上げるので、しばしお待ちを!

では、今週末の わかフェスでお会いできますように!