27歳からの田舎暮らし

東京生まれの東京育ちが心機一転。27歳になってすぐに地域おこし協力隊として、岩手県葛巻町にやってきました!日々を綴ります。

仙台のイベント終了@前日準備

こんにちは。岩手県 葛巻町のささぽんです。
仙台での「焼きチーズがんづき(仮称)」試食配布および
Mowっとkuzumakiフェア終わりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!

ご来場いただいた皆様・応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

くずまき高原牧場で行ったスノーワンダーランドに参加してくれたご家族も来てくださって嬉しかったです。ありがとうございました!

来場者数はカウントしていませんが、なんと!!
EKITUZIさんも驚く500名だったそうです!

写真は当日の夜 片付け終了後の一枚。(本当はイベント開始前に撮る予定が…;)

f:id:kuzuboku-product:20180129144717j:plain

 本当はすぐにでも当日の写真を載せながらお伝えしたいのですが、
試食提供&アンケートに必死すぎてあまり撮っておらず、他の方からデータいただいて後日アップしたいと思います。

なので、とりあえず前日についてです!
仙台についてランチ後、EKITUZIへ!

入口には飲食店さんとコラボのメニューが貼ってあったり、イベント告知チラシ・くずまきワインの紹介チラシが貼ってありました。ありがとうございます!

f:id:kuzuboku-product:20180129120052j:plain

 

仙台には意外と雪が積もっており、28日のイベントで使用したいところにもたくさんあったので
男性メンバーが中心となって雪かき。

f:id:kuzuboku-product:20180129150044j:plain

 

また、今回入口であるガラス扉も使わせていただくので、全部キレイに拭きなおし。

f:id:kuzuboku-product:20180129120116j:plain

 

冷蔵庫の設置もしていいよ!と「Pre-Fab」さんに言っていただいたので
ありがたくくずまき高原牧場から持ってきた冷蔵庫の設置も前日にできて一安心!

f:id:kuzuboku-product:20180129150454j:plain

 

19時までみんなで出来るところは準備を頑張って行いました。

f:id:kuzuboku-product:20180129150858j:plain

 

そしてお世話になる「縁側」さんで決起会!

f:id:kuzuboku-product:20180129150932j:plain

 

くずまき高原牧場で生産している「くずまき高原牛」のランプやクリームチーズをいただきました。
このランプ肉、お肉の味がすっごく濃くてめちゃくちゃ美味しかったです!
販売提供が終わってしまったのが残念…
牧場でも食べれるようになればいいのに…

f:id:kuzuboku-product:20180129151006j:plain

f:id:kuzuboku-product:20180129151017j:plain

 

普段はパンに塗って食べるクリームチーズをクラッカーにつけて食べたので新鮮でした。やっぱり美味しい!
全員食べなれたクリームチーズですが、お店でも注文しちゃうくらい美味しい。大好きなんです。
「やっぱり美味しいね~」っていいながら完食。

気になる方は、 くずまき高原牧場WEBショップから是非どうぞ☆


こんな感じで0時までみんなの意識を高めていたのでした。
早朝からずっと一緒だったので、当日も含めてすごく楽しかった!

当日の様子については、もう少しお待ちください!