27歳からの田舎暮らし

東京生まれの東京育ちが心機一転。27歳になってすぐに地域おこし協力隊として、岩手県葛巻町にやってきました!日々を綴ります。

今年のバレンタインは!?

こんにちは。岩手県 葛巻町のささぽんです。
世間ではバレンタインですね!去年までは毎年会社用に手作りのチョコレートをつくったり、デパートの催事場に行って高級チョコを買っていましたが、
今年はなにも準備していない…
すっかり忘れて普通にお菓子作りをしていました。

 

f:id:kuzuboku-product:20180213121419j:plain

町内産アマランサスと県産のブルーベリーを入れたマフィン

 

さて、バレンタインの夜、お時間ある方はぜひパソコンの前に来てください!
18:30より、ニコニコ動画で配信する番組に生出演いたします!
葛巻女子が3人で楽しくお話したいと思っていますので、ぜひぜひよろしくお願いします☆

番組はコチラ。
岩手県で活躍する若者たちの活動の情報を紹介する、いわて若者カフェ。
「水曜日のわいわいトーク
18:30-19:00までの30分番組です。

live.nicovideo.jp

 


前回お伝えした仙台のマーケティングの動画もこの番組で紹介したいと思っていますので是非!

本命バレンタインチョコをプレゼントできる相手は残念ながらいませんが、
感謝の気持ちを伝えたい人はたくんさいるので、なにかしら作ります。
関係者は受け取ってくださいね!

 

では。たくさんの人が番組を見て楽しんでもらえるように、本番頑張ります!楽しみます!!