仙台マーケティング当日の様子
こんにちは。岩手県 葛巻町のささぽんです。
今回は現在各所で話題沸騰中!? 1/28に行った「焼きチーズがんづき(仮称)」試食マーケティング(Mowっとkuzumakiフェア)の当日の様子をお届けします。
一番下の名前とロゴについてのWEBアンケートにもぜひ答えてください!
前の記事でも書きましたが、来場者はEKITUZIさんも驚く500名!!
ミルンちゃんと高校生が呼び込みをしてくれた甲斐がありました☆
私たちの「焼きチーズがんづき(仮称)」のレイアウトはこんな感じ。
試食のカップを並べたところまでの全体像がなくて残念;
しかし、まるでカフェの一角のようです…!素敵!
試食提供をしながらアンケートに答えてもらっている様子
最終的なロゴとネーミングのアンケートの木。
これは「これが良い」と思った物の付箋を窓ガラスにつけてもらったため、
2本のカラフルな木が出来上がりました☆
同じ特産品開発でバスソルトのWSを提案したチーム
特産品チーム2つがお借りしたカフェの窓ガラス部分では、高校生が主体となってライブペイントを実施。
お客様にも絵を描いてもらい、どんどん絵が出来ていく様子が面白かったです。
外では高校生が考えたイベント「じゃんけん大会」が。
葛巻町の特産品がゲットできるということで大盛り上がり!
葛巻町の特産品である「くずま高原牧場」と「くずまきワイン」も、
今回のためにレイアウトを変えてご紹介!!
自然が感じられる、とても素敵なレイアウトで販売できてテンションが上がりました。やっぱり接客楽しい。
画像を通して、少しでもイベントの様子が伝わったでしょうか?
今回のイベントのレイアウトとデザインはすべて、女子で構成されたデザインチームが行いました。
なので、今までのイベントとガラッと様子が違って、こちらまで楽しかった。
メインディレクターになってくれたお二人に感謝感謝です!
さて。アンケートのお願いです。
「焼きチーズがんづき(仮称)」の名称とロゴをコチラのフォームから選んでいただきたいです!
Typeformなので一部英語ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!
あなたの一票がこの特産品を決めます!!