27歳からの田舎暮らし

東京生まれの東京育ちが心機一転。27歳になってすぐに地域おこし協力隊として、岩手県葛巻町にやってきました!日々を綴ります。

野菜がたっぷり食べられるお店

こんにちは。岩手県 葛巻町のささぽんです。
本日は葛巻町にある飲食店さんのご紹介です。

まちの駅くずまき の近くにある「バロン」さん。
看板メニューは「サラスパ」というものですが、なんでも美味しいです!
(写真はサラスパ)

f:id:kuzuboku-product:20180502093801j:plain

サラスパはたっぷりの野菜の下に、コシの強いパスタが。
ドレッシング?タレ?がしっかりとした味付けで、病みつきになるくらいとっても美味しいですよ。
今までコンビニとか、大学の食堂で似たようなサラスパやサラダうどんは食べたことがあったのですが
個人的には、ここのが一番美味しい!
味が独特で、時々無性に食べたくなります。
写真には写っていませんが、ヨーグルトドリンク?がついていました。

 

あとこの日にいただいたのは「ハッシュドビーフ」。

f:id:kuzuboku-product:20180502093752j:plain

家庭的なハヤシライスなので、小さなお子様も喜んで食べてくれそうです。
しかもソーセージがうさぎさんみたいに盛り付けられていて可愛い。
ミニサラダ付です。


店内は落ち着く雰囲気。
f:id:kuzuboku-product:20180502093742j:plain

テーブル席のほか、おひとり様でものんびり出来そうなカウンターもあります。

ケーキなどのスイーツもあるので、また今度お邪魔したいと思います!

 

バロン[食べログ]